【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのタックルコンテナのインプレ情報

タックルケース

ジャッカルからラインナップされているタックルコンテナ。

ジャッカルのタックルコンテナはロッドホルダーが搭載されているモデルもラインナップされているので、琵琶湖で複数タックルでヘビキャロを1つのポイントで粘るような釣りにも相性がよさそうですね。

そんなタックルコンテナはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのタックルコンテナの特徴とインプレ情報を紹介します。

タックルコンテナの特徴

ジャッカルのタックルコンテナは以下の3サイズがラインナップされています。

・Sサイズ

Sサイズはエリアトラウトだったりライトゲームに最適なようです。

バス釣りでも荷物を少なめで釣りをしたい人によさそうですね。

・Mサイズ

Mサイズは汎用性の高いモデルのようです。

バス釣りだったりソルトのショアゲームだったりエリアトラウトに対応しているので、大型の収納ケースの最初の1つとして選ぶのもよさそうですね。

・Lサイズ

Lサイズはビッグベイトだったりソルトのオフショアの釣りに最適なようです。

ひたすらビッグベイトの釣りをしている人はチェックしたいですね!

タックルコンテナのインプレ情報

ツイッターにタックルコンテナのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント