【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのドリフトクラブミニのインプレ情報は?

ワーム

ジャッカルからラインナップされているドリフトクラブシリーズの中から、コンパクトサイズのドリフトクラブミニがラインナップされます。

ドリフトクラブミニの発売日は4月予定です。

そんなドリフトクラブミニはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのドリフトクラブミニの特徴とインプレ情報があるのかチェックしました。

ドリフトクラブミニの特徴

ドリフトクラブミニは85ミリサイズで重さが2.45gになっています。

・エラストマー素材

ドリフトクラブミニはエラストマー素材を採用しているようです。

これによって、甲殻類の出す波動を再現して、身切れによるロストも軽減しているようです。

ワームのマテリアルの違いで甲殻類系のワームとドリフトクラブミニをローテーションして使ったら釣りの幅が広がりそうですよね。

・コンパクトサイズ

ドリフトクラブミニはボディが25ミリで全長が85ミリとコンパクトサイズになっています。

アフターの時期でバスが小さいワームを偏食しているときなんかにもドリフトクラブミニはためしてみたいですよね。

ドリフトクラブミニのインプレ情報

マーモチャンネルからドリフトクラブミニのインプレ動画が公開されています。

マーモさんがドリフトクラブミニについてわかりやすくインプレ解説してくれています。

コメント