【バークレーのパワーワグ9インチのインプレ情報】ノーシンカーの使い方をしてみたい

ワーム

バークレーからラインナップされているロングワームであるパワーワグ9インチ。

パワーワグ9インチはキムケンさんがデザインしているストレートワームになっています。

琵琶湖でバス釣りをしている人だったりキムケンさんのファンの人なら一度はパワーワグ9インチを手に取ってみたいのではないでしょうか?

いったいパワーワグ9インチはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではバークレーのパワーワグ9インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

バークレーのパワーワグ9インチの特徴

アブガルシアの公式ページによるとパワーワグ9インチは水を受け流すのに一番理想的なストレートワームに設計されているようです。

水をしっかり受け止めるタイプのストレートワームとパワーワグ9インチをローテーションして使ったらストレートワームの釣りの幅が広がりそうですよね。

もしパワーワグ9インチを使う機会があったら真夏のバックウォーターでノーシンカーで使ってバスからどんな反応がくるのかチェックしてみたいですね。

パワーワグ9インチの重さは22gで6本入りになっています。

ロングワームなのに6本も入っているのがうれしいですよね。

バークレーのパワーワグ9インチのインプレ情報

ツイッターにてパワーワグ9インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/berkley/pb-maxscent/powerbait-maxscent-powerwag-9inch-9.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました