【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【イマカツのアンクルゴビーシャッドテールのインプレ情報】スイムジグのトレーラーの使い方をしてみたい

ワーム

イマカツからラインナップされているアンクルゴビーシリーズのなかでもスイミング特化のワームがアンクルゴビーシャッドテールになっています。

アンクルゴビーが好きだけど、釣りが巻き中心。

そんな人はアンクルゴビーシャッドテールを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのアンクルゴビーシャッドテールの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのアンクルゴビーシャッドテールの特徴

イマカツの公式ページによるとアンクルゴビーシャッドテールは泳がせ重視でフォールをスローにできるように設計されているシャッドテールワームのようです。

またアンクルゴビーシャッドテールは水抵抗が大きいため重めのスモラバとの相性がいいようです。

もし、アンクルゴビーシャッドテールを使う機会があったら5gほどのスモラバだったりラバージグと組み合わせてスイムジグとしての使い方で春のバスを狙ってみたいですね。

ちなみにアンクルゴビーシャッドテール3インチは1パック10入りで、4インチは1パック6本入りになっています。

オリジナルのアンクルゴビーと使い分けをしたらよりフィネスの釣りがおもしろくなりそうですよね。

イマカツのアンクルゴビーシャッドテールのインプレ情報

ツイッターにてアンクルゴビーシャッドテールのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www2.imakatsu.co.jp/products/lure/pro_a263.html

コメント