【PR】この記事には広告を含む場合があります。

スミスのdコンタクト63のインプレ情報!渓流ベイトフィネスで使ってみたい

ミノー

スミスからラインナップされているdコンタクトシリーズのなかでも中間サイズがdコンタクト63になっています。

渓流フィッシングでミノーの釣りをdコンタクトで覚えたという人も多いのではないでしょうか?

そんなヘビーシンキングミノーのdコンタクト63はどんな特徴のミノーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではスミスのdコンタクト63の特徴とインプレ情報について紹介します。

スミスのdコンタクト63の特徴

dコンタクト63は63ミリサイズで重さが7gになっています。

普段通っているフィールドの変化に合わせてdコンタクトシリーズのサイズをチョイスしてみたいですよね。

スミスの公式ページによるとdコンタクトシリーズはヘビーシンキングミノーの人気の立役者のようです。

これから渓流でヘビーシンキングミノーの釣りをしてみたいけど何を使っていいのかわからない。

そんなときは定番のdコンタクトシリーズを選んでみるのもアリではないでしょうか?

もしdコンタクト63を使う機会があったら渓流ベイトフィネスタックルで釣りをしてみたいですね。

スミスのdコンタクト63のインプレ情報

ツイッターにてdコンタクト63のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:スミス

https://www.smith.jp/product/trout/dcontact/dcontact.html

コメント