【ジャッカルのRVバグのインプレ情報】虫を意識した使い方を考えたい

ワーム

ジャッカルからリリースされているRVバグ。

RVバグは虫ルアーのジャンルのなかでも沈む虫をテーマしているワームのようです。

 

この記事ではジャッカルの虫系ルアーであるRVバグの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

ジャッカルのRVバグの特徴

・微波動をだしてくれる足

RVバグはフォールをしたときに微波動をだしてくれる足とシャッドテール形状のアームが特徴的なワームのようです。

沈む虫ということで、フォール時に微波動を出してくれるのはうれしいですよね。

水面でチョンチョンと誘ってからフォールで誘う感じの使い方とかおもしろそうなワームですよね。

ちなみにRVバグはパーツにクセがつかないようにファクトリーロックというものを採用しているようです。

これによって、しっかりとRVバグの性能を発揮してくれるといいですよね。

それにしても虫系ルアーといえば表層というイメージがありましたが、今後はRVバグのような沈む虫系ワームというのもどんどんリリースされてきそうですよね。

ジャッカルのRVバグのインプレ情報

ツイッターにてRVバグのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/soft-bait/revoltage-rv-bug/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました