【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【一誠のダニー2.8インチのインプレ情報】ライトテキサスの使い方がおもしろそう

ワーム

一誠からリリースされるダニー2.8インチ。

ダニーというネーミングがかわいらしくて使いたくなるワームですよね。

そんなダニー2.8インチはいろんなパーツがついていて、幅広い波動を出してくれそうな感じのワームです。

 

ということで一誠からリリースされるダニー2.8インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

一誠のダニー2.8インチの特徴

・8つのパーツ

ダニー2.8インチはボディーに8つのパーツがついている設計になっています。

一誠の公式ページによるとそれぞれのパーツが独立自発アクションをしてくれるようです。

あまり自分でアクションさせようとせずに、ダニー2.8インチが自由にアクションしてくれるようなリグなんかを選んだ使い方をしてみたいですよね。

個人的には3.5gほどのペグ止めなしのライトテキサスでダニー2.8インチを使ってみたいですね。あとはスモラバのようなラバーによる波動とのローテーションとしてダニー2.8インチを使ってみるのもおもしろそうですよね。

ちなみに一誠の公式ページによるとダニー2.8インチの推奨フックは#2~#1とのことです。

一誠のダニー2.8インチのインプレ情報

一誠からダニー2.8インチのインプレ動画が公開されています。

村上さんがダニー2.8インチのインプレを詳しく解説してくれる動画になっています。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/54971.html

コメント