ガンクラフトのバリキシャッド6.8インチのインプレ情報

ワーム

ガンクラフトからラインナップされているバリキシャッドシリーズ。

バリキシャッドはシャッドテールワームになっています。

そんなバリキシャッドシリーズのなかでも一番サイズがデカいバリキシャッド6.8インチについて紹介します。

琵琶湖がメインで釣りをしている人だったりデカバス狙いの人はバリキシャッド6.8インチを検討したいですよね。

いったい、バリキシャッド6.8インチはどういった特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではガンクラフトのバリキシャッド6.8インチの特徴とインプレ情報などを紹介します。

バリキシャッド6.8インチの特徴

バリキシャッド6.8インチは6.8インチで重さが約42gになっています。

重さが約42gということで、ボリュームがあるシャッドテールワームというのが伝わってきますよね。

・ベイトフィッシュライク

ガンクラフトの公式ページによるとバリキシャッド6.8インチはロールアクションを抑えることによってベイトフィッシュのような泳ぎを実現しているようです。

クリアレイクでベイトフィッシュを意識した釣りをしたいときなんかにバリキシャッド6.8インチをためしてみたら楽しそうですよね。

もしバリキシャッド6.8インチを使う機会があったら、琵琶湖のおかっぱりでどれくらいのサイズのバスがバイトしてくれるのかチェックしてみたいですね。

バリキシャッド6.8インチのインプレ情報

ガンクラフトからバリキシャッド6.8インチのインプレ動画が公開されています。

バリキシャッド6.8インチが気になっている人はチェックしたい内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました