ボトムアップのブレーバーマイクロ3インチのインプレと使い方のまとめ

ワーム

ボトムアップから発売されているブレーバーマイクロ3インチ。

ブレーバーマイクロ3インチは川村光太郎プロがレンタルボートの大会がきっかけで作ったらしいプレッシャーに強いワームになっています。

 

そんなブレーバーマイクロ3インチのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

ブレーバーマイクロ3インチに最適なフックサイズと特徴

ブレーバーマイクロ3インチに最適なフックサイズは♯6番です。

・小さくて細いからフォールスピードが速い

・細くて小さいけどアピールしてくれる

川村光太郎プロによるブレーバーマイクロ3インチの実釣インプレと使い方

川村光太郎プロがブレーバーマイクロ3インチを1.3gのダウンショットを使って実釣インプレをしてくれています。2投連続でバイトしちゃうくらいにブレーバーマイクロ3インチはバスを誘ってくれています。

小さくて細いブレーバーマイクロ3インチを光太郎さんがどのような感じでブレーバーマイクロ3インチを使っているのかぜひともチェックしておきたいです。

まとめ

ハイプレッシャーフィールドでどうしても1匹を釣りたい。

そんなときにはぜひともブレーバーマイクロ3インチを使っていきたいですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました