【ガンクラフトのビックスパイダーマイクロのインプレ情報】リアクションダウンショットの使い方をしてみたい

ワーム

ガンクラフトからラインナップされているビックスパイダーマイクロ。

ビックスパイダーマイクロはオリジナルのビックスパイダーのダウンサイズモデルになっています。

コンパクトサイズのビックスパイダーマイクロはクモだったりカニだったりといろんなベイトフィッシュをイメージしながら使えそうですよね。

 

そんなガンクラフトからラインナップされているビックスパイダーマイクロの特徴とインプレ情報について紹介します。

ガンクラフトのビックスパイダーマイクロの特徴

ビックスパイダーマイクロは約5センチで重さが約2gになっています。

・エアホールドリブ

ガンクラフトの公式ページによるとこのワームはエアホールドリブの存在によりフローティングアクションをしてくれるそうです。

・レッグの存在

ビックスパイダーマイクロは10本のレッグがあり、わずかな水流でもアクションをしてくれる設計のようです。

流れのよどみだったりドリフトの釣りをするようなときでもレッグがアクションをしてバスにアピールしてくれそうですよね。

個人的にはダウンショットリグで真冬のバスにリアクションで誘うような使い方をしてみたいですね。

ガンクラフトのビックスパイダーマイクロのインプレ情報

ツイッターにてビックスパイダーマイクロのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ガンクラフト

https://gancraft.com/lures/bigspider_micro.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました