【OSPのドライブクローラースリムのインプレ情報】真夏の野池とかで使ってみたい

ワーム

OSPからラインナップされているドライブクローラー。

キャストもしやすくてスナッグレスネコリグとの相性もいいドライブクローラーを愛用している人も多いのではないでしょうか?

そんなドライブクローラーシリーズからスリムタイプのドライブクローラースリムがラインナップされています。

いったいドライブクローラースリムはどんな感じのワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではOSPのドライブクローラースリムの特徴とインプレ情報について紹介します。

OSPのドライブクローラースリムの特徴

ドライブクローラースリムは8.6インチで重さが約4.5のようです。

8.6インチでスリムな形状をしているということで普通のストレートワームとの使い分けを明確にできそうな感じですよね。

OSPの公式ページによるとドライブクローラースリムはロングワーム特融のうねりアクションを意識して設計されているようです。

そんなドライブクローラースリムはノーシンカーだったりネコリグでストレスなく使えるように設計されているようなのでフィネスな使い方をしたい人にもうれしいポイントですよね。

もしドライブクローラースリムを使う機会があったら真夏の野池のインレットでノーシンカーワッキーでドリフトさせるような使い方をしてみたいですね。

OSPのドライブクローラースリムのインプレ情報

ツイッターにてドライブクローラースリムのインプレ情報などがあったので紹介します。

ドライブクローラー9インチとローテーションして使ったらストレートワームの釣りの幅が広がりそうですよね。

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/dolivecrawlerslim/

コメント

タイトルとURLをコピーしました