【OSPのブリッツマックスのインプレ情報】ただ巻きの使い方をしてみたい

クランクベイト

OSPからラインナップされているブリッツシリーズ。

クランクベイトといえばブリッツシリーズを愛用している人も多いのではないでしょうか?

そんなブリッツシリーズのなかでもサイズがデカめなクランクベイトがブリッツマックスです。

いったいブリッツマックスはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではOSPのブリッツマックスの特徴とインプレ情報について紹介します。

OSPのブリッツマックスのインプレ情報

OSPのブリッツマックスは62ミリサイズで重さが12.5gになっています。

OSPの公式ページによるとブリッツマックスはキャスタビリティーに優れているように設計されているようです。

とくにクランクベイトなんかはカバー周りにタイトにキャストすることが多かったりするのでブリッツマックスのようなキャスタビリティーを意識して設計されているのはうれしいポイントですよね。

さらにブリッツマックスはただ巻きアクションで広範囲からバスにアピールできるようです。

はじめてのポイントだったり短い時間でサーチしたいときにはノーマルサイズのブリッツよりもブリッツマックスをチョイスするという選択もアリではないでしょうか?

もしブリッツマックスを使う機会があったら春にテロテロとただ巻きで誘うような使い方をしてみたいですね。

OSPのブリッツマックスのインプレ情報

ツイッターにてブリッツマックスのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/blitz-max/

コメント

タイトルとURLをコピーしました