【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのレアリスクランクミッドローラー40Fのインプレ情報

クランクベイト

レアリス クランク ミッドローラー 40Fは、現代のアクションを追求した一口サイズのサーチベイトクランクとして注目されています。40mmの小ぶりなボディと5.3gの軽さが特徴で、特にハイプレッシャーフィールドにおいて、柔らかく繊細なローリングアクションでバスを釣るためのツールとして開発されました。このクランクは、中層(1.2〜1.8m)をターゲットとして広範囲に探ることができ、ハイプレッシャーバスに対しても有効なアクションを発揮します。

名前の「MID(ミッド)」と「Roller(ローラー)」は、このルアーが中層を広範囲にローリングしながらバスの居場所を的確に探ることを意味しています。内部ウエイト構造により、その小さなボディから驚異の飛距離を実現。また、スピニングタックルやベイトタックルのどちらでも使用可能というのも魅力の一つです。

バイブレーションのように中層を幅広く魅了するチドリロールアクションや、ボトムノック時に過度に跳ね上がらない浮力での移動が、バスのリアクションバイトを引き出す要因となっています。価格は¥1,485(税込)となっており、そのコストパフォーマンスの高さもポイントとなります。

レアリスクランクミッドローラー40Fのインプレ情報

ツイッターにレアリスクランクミッドローラー40Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント