【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのレアリスジャークベイト85Fのインプレ情報

ミノー

レアリス ジャークベイト 85Fは、高性能なジャークベイトとしてアングラーの間で注目されています。このモデルは、85㎜というジャークベイトシリーズの中で最小サイズとなりますが、そのサイズに反して驚くべきパフォーマンスを発揮します。大胆かつ独特の扁平フラットサイドボディが特徴的で、この形状がハイピッチロールアクションを引き起こし、強烈なフラッシングという目立つ光の反射を生み出します。この光の動きは、ターゲットとなる魚にとって非常に魅力的で、効果的なアクションを引き出しています。

さらに、このモデルは力強い水押しを持ち、従来のモデルの良いところをしっかりと継承しています。一見、小さめのサイズかと思いきや、ベイトフィッシュに近いジャストなボディサイズは、四季を問わず様々なフィールドでの釣果を約束してくれます。リニアなレスポンスが得られるので、アングラーが意図した通りの動きを再現することができ、それがまた安定した飛距離とアクションにつながります。

重心固定・フローティングタイプとして設計されているため、水面直下を狙い撃ちする際にも優れた操作性を発揮。ホックは#7X、リングにはラインアイ#2・フックアイ♯2が使用されており、価格も¥1,540(税込)とリーズナブルであることから、多くのアングラーにとって手に取りやすいアイテムと言えるでしょう。

総じて、レアリス ジャークベイト 85Fは、サイズ、性能、価格、すべての面でバランスが取れた高性能ジャークベイトとして推奨されます。

レアリスジャークベイト85Fのインプレ情報

ツイッターにレアリスジャークベイト85Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント