【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのitoシャイナーの特徴とインプレ情報

ミノー

メガバスのジャークベイトといえばワンテンというイメージですが、itoシャイナーというジャークベイトもラインナップされています。

そんなitoシャイナーはどんな特徴のミノーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのitoシャイナーの特徴とインプレ情報について紹介します。

itoシャイナーの特徴

メガバスのitoシャイナーは、115ミリサイズで重さが1/2オンスのサスペンド仕様になっています。

メガバスの公式ページによるとitoシャイナーは、ハイアピールジャークベイトで、広範囲からバスを寄せる力があるように設計されているようです。

そんなitoシャイナーの潜行レンジは1.8~2メートルを探れるように設計されているようです。

ワンテンのローテーションとしてitoシャイナーを使ったらジャークベイトの釣りの幅が広がりそうですよね。

またitoシャイナーはワンテンの原型といわれているようなので、ワンテンを使っている人は、原型といわれているitoシャイナーを使ってみるのもおもしろそうですね。

itoシャイナーのインプレ情報

メガバスからitoシャイナーのインプレ動画が公開されていて、琵琶湖で、このミノーの使い方をインプレ解説してくれています。

 

コメント