【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのレアリスジャークベイト130のインプレ情報

ミノー

レアリス ジャークベイト 130Fは、その名の通り長さ130mm、重さ20gのフローティングタイプのジャークベイトです。特に注目すべきは、重心移動システムを採用していること。これにより、ルアーの飛距離が向上し、ターゲットへのアプローチがさらに容易となっています。また、このモデルは水深1.7mまで潜れるため、中層を狙う際に非常に有効です。フックは#4X、リングはラインアイ#3・フックアイ♯3を使用。

価格は¥1,870(税込)となっており、その価格の割に非常に高性能なルアーであることがうかがえます。また、このジャークベイトは「圧倒的存在感を誇るフルサイズジャークベイト」として位置づけられており、フローティングモデルとして新登場したことからも、そのポテンシャルの高さが伺えます。

さらに、このルアーは「村田基氏プロデュースカラー」として、長年の経験と実績をもとに選ばれた厳選カラーがラインナップされています。これにより、様々な水質や天候、ターゲットの状態に合わせて最適なカラーを選択することが可能となっています。

また、シリーズには130SPというサスペンドタイプもラインナップされており、これもまた130mm、22gというスペックを持つモデルです。フラットサイドボディの採用により、波動とフラッシング性能が向上しており、ただ巻きやトゥイッチ&ジャークなどのアクションレスポンスも従来モデルを継承しています。

総じて、レアリス ジャークベイト 130シリーズは、その高い性能と多様なカラーバリエーションにより、多くのアングラーから高い評価を受けていることでしょう。

レアリスジャークベイト130のインプレ情報

ツイッターにデュオのレアリスジャークベイト130のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント