【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのダウズビドー90spのインプレ情報は?

ミノー

ジャッカルからラインナップされているダウズビドー90sp。

秋~春にかけてダウズビドー90spをガンガン使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなダウズビドー90spはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのダウズビドー90spの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのダウズビドー90spの特徴

ジャッカルのダウズビドー90spは90ミリサイズで重さが10.7gになっています。

・キレのあるアクション

ジャッカルの公式ページによるとダウズビドー90spはキレのあるアクションができるように設計されているようです。

強めのジャークでギラギラとフラッシングさせてバイトを誘うような使い方をしたらおもしろそうですよね。

・重心移動

さらにダウズビドー90spには重心移動システムを採用しているので飛距離も意識して設計されているようです。

おかっぱりなんかで広範囲にただ巻きでサーチするような釣りでも使えそうですよね。

もしダウズビドー90spを使う機会があったらベイトフィネスタックルで遠投してただ巻きで使ってみたいですね。

ジャッカルのダウズビドー90spのインプレ情報

ツイッターにてダウズビドー90spのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/minnow-shad/dowzvido/

コメント