【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【デプスのBカスタムのインプレ情報】琵琶湖で使ってみたい

スピナーベイト

デプスからラインナップされている定番のスピナーベイトといえばBカスタム。

というか、スピナーベイトの定番といえばBカスタムという人も多いのではないでしょうか?

強めのワイヤー設計のBカスタムは1日中スピナべを投げ続けるような人はがっつり使っているのではないでしょうか?

今回はそんなデプスのBカスタムの特徴とインプレ情報などを紹介します。

 

ということで、

この記事ではデプスのBカスタムのスペックとインプレ情報などを紹介します。

デプスのBカスタムの特徴

Bカスタムは3/8~1オンスまでラインナップされています。

1オンスまでラインナップされているということで琵琶湖なんかのビックレイクのディープを探るときなんかにもよさそうですよね。

・ヘッドアクション

デプスの公式ページによるとBカスタムは水流を受けることによって左右にロールアクションをしてくれるようです。

・入手しやすい

デプスのルアーって入手しにくかったりしますが、Bカスタムは購入しやすいです。これってなにげに重要な要素ですよね。

もしBカスタムを使う機会があったら琵琶湖のおかっぱりで1日中巻くような釣りをしてみたいですね。

Bカスタムのインプレ情報

ツイッターにてBカスタムのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/bcustom/

コメント