Dスタイルのディーアルファスピナーベイトのインプレ情報!いろんな使い方をしてみたい

スピナーベイト

Dスタイルからリリースされているディーアルファスピナーベイト。

ディーアルファスピナーベイトはセミコンパクトサイズのスピナーベイトになっています。

セミコンパクトサイズということで、いろんなフィールドの規模でも対応しやすそうなサイズ感が1つは持っておくと便利そうですよね。

 

そんなDスタイルからリリースされているディーアルファスピナーベイトの特徴とインプレ情報について紹介します。

ディーアルファスピナーベイトの特徴

ディーアルファスピナーベイトの重さのラインナップは3/8オンスと1/2オンスになっています。

・すり抜けと低重心設計のヘッド

Dスタイルの公式ページによると、ディーアルファスピナーベイトのヘッドはすり抜けと低重心を意識した設計になっているそうです。

さらにワイヤーはステレンスワイヤーを採用されているということで強度も意識して設計されているのがうれしいですよね。なにげにスピナーベイトって、ほかのハードルアーに比べてワイヤーが折れたりしたりして消耗品だから、ディーアルファスピナーベイトのようなステレンスワイヤーを採用してくれているのはうれしいですよね。

・シリコンスカートを採用

ディーアルファスピナーベイトはブレードの振動によって揺れてくれるムービングカットのシリコンスカートを採用されているようです。

ディーアルファスピナーベイトはセミコンパクトサイズのスピナベということで、レイドジャパンからリリースされているセミコンパクトサイズのスピナベであるレベルスピンとの使い分けとかも意識してみたいですよね。

ディーアルファスピナーベイトのインプレ情報

Dスタイルからディーアルファスピナーベイトのインプレ動画が公開されています。

ディーアルファスピナーベイトの特徴とか使い方を青木大介プロが丁寧にインプレしてくれる内容になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/d%ce%b1-spinner-bait/

コメント

タイトルとURLをコピーしました