Dスタイルのレゼルブハッチのインプレ情報!スローな使い方をしてみたい

トップウォーター

Dスタイルからリリースされているレゼルブハッチ。

レゼルブハッチはおかっぱりとボートの両方でも扱いやすいサイズとバタバタアクションをしてくれる設計の羽モノルアーのようです。

トップといえば羽モノという人もいると思いますが、羽モノ好きならぜひともチェックしたいレゼルブハッチ。

 

そんなDスタイルのレゼルブハッチの特徴とインプレ情報について紹介します。

Dスタイルのレゼルブハッチの特徴

・扱いやすいサイズ感

レゼルブハッチはボートとかおかっぱりでも使いやすいサイズ設計になっているようです。

1つのルアーを使い込むにはどんな場面でも使えるのが大事ですが、レゼルブハッチはそういったことを満たしているルアーなのでアングラーとしてもうれしいですよね。

・ローリングスイベルの採用

レゼルブハッチはローリングスイベルを採用しているのでバラシを軽減してくれる設計になっています。貴重なバスからのバイト。そのバイトをしっかりとつかむためにもレゼルブハッチのようなローリングスイベルを採用してくれているのは助かりますよね。

・オリジナルウイングの採用

レゼルブハッチはレゼルブビックにも採用しているウイングが採用されています。

レゼルブビックのウイングの感じが好きな人はレゼルブハッチもチェックしたいですよね。

個人的にはアフターの時期にレゼルブハッチをスローな使い方で使ってみたいですね。

レゼルブハッチのインプレ情報

Dスタイルからレゼルブハッチのインプレ動画が公開されています。

青木プロがレゼルブハッチをつかってインプレをしてくれる内容になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/reserve-hatch/

コメント

タイトルとURLをコピーしました