Dスタイルのディーワン2.2インチのインプレ情報!スモラバのトレーラーとしての使い方が気になる

ワーム

Dスタイルからリリースされているディーワン2.2インチ。

ディーワン2.2インチはDスタイルの公式ページによるとアングラーのロッドワークによって敏感に反応してくれる設計のワームのようです。

ディーワン2.2インチをスモラバのトレーラーと組み合わせて真冬から春にかけての釣りでつかってみたいですよね。

 

そんなDスタイルからリリースされているディーワン2.2インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ディーワン2.2インチの特徴

・細かくアクションできる

Dスタイルの公式ページによるとディーワン2.2インチはシャッドシェイプなんだけど細かく動かせるようにボディーが設計されています。

スモラバのトレーラーとして組み合わせて、障害物に引っかかったらシェイクして外す。そんな使い方でディーワン2.2インチをつかってみたいですよね。

ディーワン2.2インチの使い方

ディーワン2.2インチの使い方がDスタイルの公式ページにより掲載されているので紹介します。

スモラバのトレーラーとしてはD-JIG。

そしてジグヘッドとかダウンショットリグでの使用を意識して設計もされているようです。

個人的にはおかっぱりで使うときはD-JIGのトレーラーとしてディーワン2.2インチをつかって、真冬はダウンショットリグの使い方をためしてみたいですね。

ディーワン2.2インチのインプレ情報

Dスタイルからディーワン2.2インチのインプレ動画が公開されています。

ディーワン2.2インチがどういった感じの使い方ができるのかについてインプレされています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/hello-world/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました