【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ティムコのコーリングペッパーのインプレ情報】琵琶湖で使ってみたい

トップウォーター

ティムコからラインナップされているコーリングペッパー。

ティムコのルアーといえばステルスペッパーとかプロップペッパーというイメージが強いですが、

コーリングペッパーのほうが好きという人もいるのではないでしょうか?

そんなコーリングペッパーはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではコーリングペッパーの特徴とインプレ情報について紹介します。

コーリングペッパーの特徴

コーリングペッパーは70ミリサイズで重さが10.5gになっています。

70ミリサイズということで、通常のポッパーよりも一回り大きい感じがしますよね。

琵琶湖なんかのビックレイクではコーリングペッパーのような一回り大きなポッパーを使ってみたいですよね。

ティムコの公式ページによるとコーリングペッパーは広大なエリアからでもバスを呼ぶことができるポップ音を出してくれるようです。またマッディーウォーターでもバスを呼び寄せる力があるとのことなのでカスミ水系のおかっぱりなんかでも使ってみたいですね。

琵琶湖だったり手っ取り早くサーチしたいときにコーリングペッパーを使ってみたいですよね。

コーリングペッパーのインプレ情報

ツイッターにてコーリングペッパーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ティムコ

https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/689

コメント