【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ティムコのレッドペッパーマイクロのインプレ情報】チ二ングでも使ってみたい

トップウォーター

ティムコからラインナップされているレッドペッパーシリーズ。

ペンシルベイトの定番であるレッドペッパーシリーズからマイクロサイズのレッドペッパーマイクロがラインナップされています。

ベイトフィネスタックルでスモールクランクなんかの小型ルアーをネチネチと使うのが好きな人はローテーションの1つにレッドペッパーマイクロを用意してみるのはどうでしょうか?

 

そんなティムコのレッドペッパーマイクロの特徴とインプレ情報を紹介します。

レッドペッパーマイクロの特徴

レッドペッパーマイクロは60ミリサイズで重さが3.5gになっています。

60ミリサイズのトップということでバスからは見切りにくそうなサイズ感ですよね。

それに加えてレッドペッパーの小魚逃走アクションをすることができるということで、スレているようなフィールドでこのルアーを投げてみたいですよね。

また、ティムコの公式ページによるとレッドペッパーマイクロはバス釣り以外でも管釣りだったり海のメッキ狙いなんかでも使えるルアーのようです。

チ二ングのトップの釣りのローテーションの1つにレッドペッパーマイクロを用意するのも楽しそうですよね。

レッドペッパーマイクロのインプレ情報

ツイッターにてレッドペッパーマイクロのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ティムコ

https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/685

コメント