【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのジャイアントドッグxのインプレ情報】いろんな使い方をしてみたい

トップウォーター

メガバスのトップウォーターといえばドッグxシリーズですが、

そのなかでもジャイアントドッグxが好きという人も多いのではないでしょうか?

そんなジャイアントドッグxはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのジャイアントドッグxの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのジャイアントドッグxの特徴

ジャイアントドッグxは98ミリサイズで重さが1/2オンスになっています。

メガバスの公式ページによるとジャイアントドッグxはスレているデカバスにスイッチを入れることからこの名前がついたようです。

またジャイアントドッグxは水面に切り込んで食らいつく鋭いクイックターンをしてくれるようなので、バスが考える隙もないぐらいにクイックターンアクションでデカバス狙いで使ってみたいですよね。

もしジャイアントドッグxを使う機会があったら朝とか夕方なんかの時間帯に広範囲に連続アクションでバスを誘うような使い方をしてみたいですね。

メガバスのジャイアントドッグxのインプレ情報

ツイッターにてジャイアントドッグxのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/giant-dog-x-2/

コメント