【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのマグスロウルのインプレ情報】マグドラフトと使い分けてみたい

スイムベイト

メガバスからラインナップされているマグスロウル。

メガバスからはマグドラフトというスイムベイトがラインナップされていますが、マグスロウルはそのマグドラフトとは違ったコンセプトのルアーのようです。

いったいスイムベイトのマグスロウルの特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのマグスロウルの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのマグスロウルの特徴

メガバスのマグスロウルのサイズラインナップは以下のとおりです。

・9インチは3・1/4オンス

・7インチは1・1/4オンス

・5インチは7/8オンス

通っているフィールドのベイトのサイズだったりバスのアベレージサイズによってサイズを選んでみたいですよね。

メガバスの公式ページによるとマグスロウルはテールだけを振ってナチュラルにアクションしてくれるように設計されているようです。

テロテロとスローに巻いてみたりと自分なりのマグスロウルの使い方を見つけたいですよね。またマグドラフトとローテーションして使うことによってスイムベイトの釣りの幅が広がりそうですよね。

メガバスのマグスロウルのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのマグスロウルのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/magslowl/

コメント