【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【フラッシュユニオンのユニオンスイマー120のインプレ情報】シーバスでも気になる

スイムベイト

フラッシュユニオンからラインナップされているユニオンスイマー。

そんなユニオンスイマーから120ミリとコンパクトなスイムベイトなユニオンスイマー120がラインナップされています。

いったいユニオンスイマー120はどんな特徴のスイムベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではフラッシュユニオンのユニオンスイマー120の特徴とインプレ情報について紹介します。

フラッシュユニオンのユニオンスイマー120の特徴

フラッシュユニオンのユニオンスイマー120は120ミリサイズで重さが5/8オンスになっています。

・フローティング仕様

ユニオンスイマー120はフローティング仕様のスイムベイトになっています。

そして、ネイルシンカーなどをセットすることによって自分が探りたいレンジをサーチすることができるようです。

野池だったら表層付近。

リザーバーだったり中層。

そんな感じでネイルシンカーなどの重りを使うことによって探りたいレンジをサーチできるのがうれしいですよね。

・ジャーク可能

どうやらユニオンスイマー120はジャークをしたときにキレのあるダートをしてくれるように設計されているようです。

スモールマウスなんかはジャークなんかに反応がよかったりしますが、ジャークベイトの代わりにユニオンスイマー120を使ってみるのもおもしろそうですよね。

もしユニオンスイマー120を使う機会があったらバス釣りだけじゃなくてシーバスでもどんな反応があるのか使ってみたいですね。

フラッシュユニオンのユニオンスイマー120のインプレ情報

ツイッターにてユニオンスイマー120のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:フラッシュユニオン

https://www.flash-union.jp/product/union_swimmer120.php

コメント