【イマカツのベビーステルススイマーのインプレ情報】野池で使ってみたい

スイムベイト

イマカツからラインナップされているベビーステルススイマー。

イマカツからはステルススイマーというスイムベイトがラインナップされていますが、そのダウンサイズモデルがベビーステルススイマーになっています。

普段通っているフィールドのベイトフィッシュだったりアベレージサイズが小さい。

そんなときはオリジナルのステルススイマーよりベビーステルススイマーを使うのもアリではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのベビーステルススイマーの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのベビーステルススイマーの特徴

イマカツの公式ページによるとベビーステルススイマーはパワーを落とさずにコンパクトシルエットを実現しているようです。

コンパクトサイズのスイムベイトを使いたいけどアピール力も大事にしたい。

そんなときはベビーステルススイマーを使うのもアリではないでしょうか?

ちなみにベビーステルススイマーにはライトウエイトとヘビーウエイトがラインナップされているので探りたいレンジだったりリトリーブスピードに合わせてウエイトを調整できるのもうれしいですよね。

もしベビーステルススイマーを使う機会があったら野池のサーチベイトとして使ってみたいですね。

イマカツのベビーステルススイマーのインプレ情報

ツイッターにてイマカツのベビーステルススイマーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www2.imakatsu.co.jp/products/lure/pro_a297.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました