【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フラッシュユニオンのユニオンギルスイマーのインプレ情報は?

スイムベイト

フラッシュユニオンのスイムベイトといえばユニオンスイマーというイメージがありますが、ギル型のスイムベイトであるユニオンギルスイマーもラインナップされています。

野池なんかのフィールドでブルーギルを見かけたら普通のスイムベイトよりもユニオンギルスイマーのようなギル型のスイムベイトのほうを投げたくなりそうですよね。

そんなユニオンギルスイマーはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではフラッシュユニオンのユニオンギルスイマーの特徴とインプレ情報について紹介します。

フラッシュユニオンのユニオンギルスイマーの特徴

ユニオンギルスイマーはユニオンギルスイマー130とユニオンギルスイマー95の2サイズがラインナップされています。

普段通っているフィールドのベイトのサイズに合わせてサイズを選びたいところですよね。

フラッシュユニオンの公式ページによるとユニオンギルスイマーはフローティング仕様になっています。

これはユニオンスイマーと同様な仕様ですね。

そして、ユニオンギルスイマーはフックホールドシステムを採用しているので何度もフックをセットすることができるようになっているようです。

スイムベイトってフックのところがモロかったりするのでユニオンギルスイマーのような設計はスイムベイトを使い倒す人にとってはうれしいポイントではないでしょうか?

もしユニオンギルスイマーを使う機会があったらブルーギルがいるようなフィールドでテロテロと巻くような使い方でバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

フラッシュユニオンのユニオンギルスイマーのインプレ情報

ツイッターにてユニオンギルスイマーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:フラッシュユニオン

https://www.flash-union.jp/product/union_gill_swimmer.php

コメント