【ジャッカルのディズラ115のインプレ情報】ただ巻きの使い方をためしてみたい

スイムベイト

ジャッカルからラインナップされているディズラ115。

ディズラ115はスイムベイトにプロップが搭載されている他のスイムベイトにはないようなルアーになっています。

スイムベイトのようなナチュラルさが欲しいんだけど、もうちょっとアピール力が欲しい。そんなときにプロップが搭載されているディズラ115を検討するのもアリではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルからラインナップされているディズラ115の特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャッカルのディズラ115の特徴

ジャッカルのディズラ115の115ミリサイズで重さが23.5gになっています。

・プロップの存在

ジャッカルの公式ページによるとディズラ115は金属素材のプロップによってチリチリと音を出してアピールしてくれるようです。

スイムベイトでサーチしたいんだけど音のアピール力も意識したい。

そんなときはディズラ115をローテーションの1つに使ってみたいですよね。

・コンパクトサイズ

スイムベイトといえばデカめのイメージがありますが、ディズラ115は115ミリサイズとそこまで大きなサイズじゃないのも野池なんかのフィールドで手軽に使えそうですよね。

もしディズラ115を使う機会があったら野池の岸沿いなんかをゆっくりとリトリーブするような使い方をためしてみたいですね。

ジャッカルのディズラ115のインプレ情報

ツイッターにてディズラ115のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/swim-bait/dizlla115/

コメント

タイトルとURLをコピーしました