【バークレーのパワーウィグラー5.5インチのインプレ情報】スイムベイト的な使い方をしてみたい

スイムベイト

バークレーからラインナップされているパワーウィグラー5.5インチ。

パワーウィグラー5.5インチはキムケンさんがプロデュースしたワームで3年以上の開発期間がかかっているようです。

そんなパワーウィグラー5.5インチはどんな特徴のあるワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのパワーウィグラー5.5インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

アブのパワーウィグラー5.5インチの特徴

アブの公式ページによるとパワーウィグラー5.5インチはデッドスローリトリーブから早巻きまで対応できるワームのようです。

さらにスイムベイトとしての使い方ができるようにワーム設計がされているので、オフセットフック以外でも使えるのがいいですよね。

もし、パワーウィグラー5.5インチを使う機会があったらスイムベイトとしてセッティングしてスモールマウスの釣りに使ってみたいですね。

ちなみにパワーウィグラー5.5インチをスイムベイトとしてどのようにセッティングするかは、動画が公開されていました。

スイムベイトとしてのセッティングは難しいイメージがありましたが、この動画をみればどんな感じでセッティングすればいいのかイメージがつくはずです。

アブのパワーウィグラー5.5インチのインプレ情報

ツイッターにてパワーウィグラー5.5インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/berkley/pb-fw/power-wiggler-55inch-55.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました