【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジークラックのベローズギルスイマーのインプレ情報

ワーム

ジークラックからラインナップされているベローズシリーズのなかでもギル形状のシャッドテールワームがベローズギルスイマーです。

ギル系の釣りをやりこんでいる人はこのワームをチェックしたいですよね。

そんなベローズギルスイマーはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジークラックのベローズギルスイマーの特徴とインプレ情報について紹介します。

ベローズギルスイマーの特徴

ベローズギルスイマーは4.2インチと3.2インチのラインナップされています。

4.2インチに最適なフックサイズは#4/0か#5/0で3.2インチは#2/0になっています。

ジークラックの公式ページによるとベローズギルスイマーは、低重心設計によって、安定したスイミングができるように設計されているようです。

ギルパターンでベローズギルだったりブルフラットのようなギル系ワームとローテーションして使ったら楽しそうですよね。

そんなベローズギルスイマーは最強の水嚙みとしっかりとした波動があるように設計されているようです。

ベローズギルスイマーのインプレ情報

ツイッターにベローズギルスイマーのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント