【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジークラックのジャックマスターのインプレ情報

ワーム

ジークラックからラインナップされているジャックマスター。

ジャックマスターは、シャッドテール系ワームでスローリトリーブにも対応しているワームのようです。

いったい、このワームはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジークラックのジャックマスターの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャックマスターの特徴

ジャックマスターは4.8インチと2.8インチのラインナップがあります。

このワームの最適なフックサイズは4.8インチはオフセットフック#4/0~#5/0で、2.8インチはオフセットフック#1/0になっています。

・スローリトリーブ対応

ジークラックの公式ページによるとジャックマスターは、スローリトリーブでも安定したスイミングをしてくれるようです。

アフターの時期などで表層をゆっくり巻きたいときなんかは、ジャックマスターのノーシンカーでテロテロ巻いてみたいですよね。

またジャックマスターは早巻きにも対応しているようなので、秋の時期なんかで広範囲にサーチしたいときにも使ってみたいですね。

ジャックマスターのインプレ情報

ツイッターにジャックマスターのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

コメント