【デプスのリバウンドスティックのインプレ情報】いろんなセッティングでの使い方をためしたい

ワーム

デプスのストレート系ワームといえばデスアダースティックという感じですが、

新たにデプスからリリースされているワームがリバウンドスティックです。

リバウンドスティックは、くびれがあるストレートワームでフックセットの違いによりアクションが変わってくる使い込むほどに楽しそうなワームです。

 

この記事ではリバウンドスティックのインプレ情報と特徴をまとめたので紹介していきます。

リバウンドスティックの特徴

・バルキーボディーなのにくびれがあってワームにメリハリがある

・くびれ形状とリブの存在で不規則アクションをしてくれる

・サイズラインナップも豊富

リバウンドスティックはボディーの上下で形状が異なっているのがおもしろいですよね。

これによって複雑な波動&不規則なアクションでバスに見切らせにくい感じなのがいいですよね。それに琵琶湖でもガッチリ使える7インチのラインナップがあるのもうれしいです。

リバウンドスティックのインプレ情報

デプスからリバウンドスティックのインプレ動画が公開されています。

富本プロがリバウンドスティックをつかって琵琶湖で良型のバスを釣っています。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/reboundstick/

コメント

タイトルとURLをコピーしました