【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ベイトブレスのバイズノイジークローのインプレ情報

ワーム

清水盛三氏プロデュースの「バイズノイジークロー」は、世界レベルのフィッシング勝負に臨むために開発されたBYSシリーズの最新作で、ビッグフィッシュキラーとしてその名が高まっています。この魅力的なルアーは広範囲のバスに効果的なアピールを行うことが可能で、その秘密は二つのテールが放つ絶妙なバイブレーションにあります。

ハイピッチバイブレーションを搭載した美しいフォルムは、テキサスリグやスイミングジグ、ラバージグなど様々な方法で使用することができます。特にフォール時には、そのツインテールが激しいが絶妙なバイブレーションを生み出し、ビッグターゲットの魚を虜にします。軽いシンカーを使用した際でもテールは活発に動き、その足は水流に反応して不規則かつ艶めかしい動きを見せます。

このバイズノイジークローは、リフトアンドフォールからハイスピードリトリーブ、ステイやズル引きまで、あらゆるテクニックに対応します。そして、その効果はスレたビッグバスをターゲットとする際に特に効果を発揮し、多岐にわたるフィールドでの使用が可能です。

さらに、この3.5インチのバイズノイジークローは、ベイトブレスの製品として、どのフィールドでも効果を発揮します。そのハリ持ちの良さとすり抜けの良さは、カバーフィッシングやパンチング、スキッピングなどにも最適であり、全てが世界で勝利を収めるためのデザインによって支えられています。このルアーは、フィッシング愛好者にとって、真のビッグフィッシュキラーとなることでしょう。

バイズノイジークローのインプレ情報

ツイッターにベイトブレスのバイズノイジークローのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント