【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのボトルシュリンプのインプレ情報】チ二ングでも使ってみたい

ワーム

メガバスからラインナップされているボトルシュリンプ。

ザリガニなんかの甲殻類がフィールドにいるときなんかにホッグ系ワームを使いたくなりますが、そんなときはボトルシュリンプを使うのも検討したいですよね。

そんなメガバスのボトルシュリンプはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのボトルシュリンプの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのボトルシュリンプの特徴

メガバスのボトルシュリンプは2.4インチ、3インチ、4インチのラインナップがあります。

2.4インチというサイズもラインナップされているのでスモールマウスの釣りだったりにも使ってみたいですよね。

メガバスの公式ページによるとボトルシュリンプのパワーアームがワンテンポ遅れてパワフルに水押しをしてくれる設計のようです。

もしボトルシュリンプを使う機会があったらバス釣りだけじゃなくてチ二ングなんかのソルトの釣りでも使ってどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

メガバスのボトルシュリンプのインプレ情報

ツイッターにてボトルシュリンプのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/bottle-shrimp/

コメント