【イマカツのレインボーシャッドのインプレ情報】ミドストの使い方をためしてみたい

ワーム

小魚みたいなリアルなワームが各メーカーからラインナップされていますが、イマカツからもレインボーシャッドというワームがラインナップされています。

いったいイマカツのレインボーシャッドはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのレインボーシャッドの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのレインボーシャッドの特徴

イマカツの公式ページによるとレインボーシャッドは超ハイスピードでリトリーブをしてもまっすぐを維持してくれるようです。

i字形ルアーとして使ってみたりしてバスからの反応をチェックしてみたいですよね。

・シンセティックテールの存在

レインボーシャッドにはシンセティックテールが装着されています。

ほかのシャッド系ワームにはないテールなので、こういったシャッド系のワームの釣りのローテーションの1つとして使い分けしやすいのではないでしょうか?

もしレインボーシャッドを使う機会があったら春の時期にミドストなんかで使ってみたいですね。

イマカツのレインボーシャッドのインプレ情報

ツイッターにてイマカツのレインボーシャッドのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www2.imakatsu.co.jp/products/lure/pro_a086.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました