【バークレーのパルステールのインプレ情報】アイナメ狙いでも使ってみたい

ワーム

バークレーからラインナップされているパルステール。

バークレーといえばパルスワームだったりパルスクローというイメージがありますが、

パルステールというシャッドテールワーム系もラインナップされているんですね。

いったいパルステールはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではバークレーのパルステールの特徴とインプレ情報について紹介します。

バークレーのパルステールの特徴

アブガルシアの公式ページによるとパルステールはテールは常に繊細に動くように設計されているようです。

そして、テキサスリグからジグのトレーラーなど。幅広い使い方ができるようですね。

パルステールをホバストでつかってダルダルのシェイクをしながらテールを動かしながらバスにアピールするような使い方とかしてみたいですよね。

またバス釣りだけでなく、アイナメなんかのロックフィッシュの釣りでもどんな反応があるのかチェックしてみたいですよね。

もしパルステールを使う機会があったらフリーリグでアイナメ狙いで使ってみたいですね。

ちなみにパルステールは4.2インチサイズで重さが11gで6本入りになっています。

バークレーのパルステールのインプレ情報

ツイッターにてパルステールのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/berkley/pb-maxscent/powerbait-maxscent-pulse-tail-42inch-42.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました