【ダイワのハートランド6101MRBのインプレ情報】おかっぱりで使ってみたい

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているハートランド6101MRB。

バス釣りでベイトロッドの定番スペックといえば6.10フィートのMパワーですが、

そんな感じのスペックがハートランド6101MRBという感じではないでしょうか?

おかっぱりでベイトタックル1本で釣り歩きたい。そんなときにハートランド6101MRBを検討してみたいですよね。いったいハートランド6101MRBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのハートランド6101MRBのスペックとインプレ情報について紹介します。

ダイワのハートランド6101MRBのスペック

ダイワの公式ページによるハートランドが全国で使えるバーサタイルロッドを作るとハートランド6101MRBのようなロッドになるようです。

ハートランドといえば琵琶湖なんかの関西でのおかっぱりのイメージがありますが、霞ケ浦水系だったり東北地方に住んでいる人だったり九州に住んでいる人などなど。

関西で釣りをしない人もハートランド6101MRBをきっかけにハートランドをためしてみたいですよね。

もしハートランド6101MRBを使う機会があったらおかっぱりで近距離から遠投までためしてみたいですね。

・ロッドの重さが122g

・ルアー範囲が5から18g

・ライン範囲が8から17ポンド

ダイワのハートランド6101MRBのインプレ情報

ツイッターにてハートランド6101MRBのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/heartland_ags_b/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました