【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ツララのエルホリゾンテ86のインプレ情報】ハタとかクエ狙いで使ってみたい

ベイトロッド

ツララといえば海外釣行というイメージですが、エルホリゾンテ86は溶岩帯でのハタなんかの魚を狙うために設計されているロッドのようです。

普段からハタなんかのロックフィッシュを楽しんでいる。

そんな人はエルホリゾンテ86を使ってみるのもいいのではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエルホリゾンテ86のスペックとインプレ情報について紹介します。

ツララのエルホリゾンテ86のスペック

ツララの公式ページによるとエルホリゾンテ86は中型のハタだったりクエがいるような荒磯なんかを狙うために設計されているようです。

そして、そのためにエルホリゾンテ86は棒のように硬くて暑いブランクス設計にしているようです。

もしエルホリゾンテ86を使う機会があったら遠征をしてハタなんかを狙ってみたいですね。

・8.6フィート

・ロッドの重さが274g

・PEマックス4号

・ルアー範囲が120g

ツララのエルホリゾンテ86のインプレ情報

ツイッターにてツララのエルホリゾンテ86のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product/tulala/el_horizonte/el-horizonte-86

コメント