【ツララのエルホリゾンテ83のインプレ情報】ナマズ釣りで使ってみたい

ベイトロッド

ツララからラインナップされているエルホリゾンテシリーズのなかでもエルホリゾンテ83はヨーロッパオオナマズを想定して設計されているロッドのようです。

ナマズ釣りが好きすぎて海外のヨーロッパオオナマズも釣ってみたい。

そんな人はエルホリゾンテ83を検討するのもアリではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではツララのエルホリゾンテ83のスペックとインプレ情報について紹介します。

ツララのエルホリゾンテ83のスペック

ツララの公式ページによるとエルホリゾンテ83はPE4から6号を基準に設計されていて350gまでのルアーから生きたエサも扱えるように設計されているようです。

パワーフィッシングで怪魚を釣りたい。

そんな人はエルホリゾンテ83を持っていくのも検討したいですよね。

ちなみにエルホリゾンテ83は20から40gほどのルアーも使用することができるようなので、幅広いルアーを扱えるのも魅力的ではないでしょうか?

もしエルホリゾンテ83を使う機会があったらナマズ釣りで使って、どれだけパワーのあるロッドがためしたみたいですね。

・8.3フィート

・ロッドの重さが250g

・PEラインがマックス10号

・ルアー範囲が18から300g

ツララのエルホリゾンテ83のインプレ情報

ツイッターにてツララのエルホリゾンテ83のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product/tulala/el_horizonte/el-horizonte-83

コメント

タイトルとURLをコピーしました