【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのブレイゾンC67MH-FRのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワから発売されているブレイゾンC67MH-FR。

ブレイゾンC67MH-FRはフロッグゲームをすることをテーマに設計されているフロッグロッドのようです。

 

この記事ではダイワのブレイゾンC67MH-FRのスペックとインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

ダイワのブレイゾンC67MH-FRのスペック

・フロッグモデル

・自重が111g

・6.7フィートのMHパワー

・ルアーウエイト1/4オンス〜1オンス

・PE5号まで、ライン10〜20ポンド

ブレイゾンC67MH-FRはフロッグを扱うことを前提に設計されているので、PE5号なんかでフロッグをフルフッキングしたときにどれだけ粘りのあるロッドなのかが気になりますよね。

ブレイゾンに限らず、最近のバスロッドは価格が抑えられているのに、フロッグ専用ロッドみたいな特化しているロッドがリリースされていい感じですよね。

ダイワのブレイゾンC67MH-FRのインプレ情報

ダイワからブレイゾンC67MH-FRのインプレ動画が公開されています。

実際にどういった感じなのかをダイワのスタッフの方がインプレしてくれているので参考になります。

まとめ

バス釣りを始めて、本格的にやりたい。

そういった方はブレイゾンとかゾディアスのような価格が抑えられているんだけど、性能も意識しているロッドを選びたいですよね。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/blazon_21/

コメント