【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アブのブラックマックス4のスペックとインプレ情報は?

ベイトリール

アブから発売されているブラックマックス4。

ブラックマックス4はバス釣りを本格的にはじめたい人などが購入しやすいようなエントリーモデルになっています。

 

この記事ではアブのブラックマックス4のスペックとインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

アブのブラックマックス4のスペック

・スプール径が32ミリと小口径スプール設計

・ソルトでも使える

・85ミリハンドル

・デュラギヤブラスギヤ

・ギヤ比が6.4:1のノーマルギアのみのラインナップ

・16ポンド100メートル

ブラックマックスはソルトでも使うことを想定しているのか、糸巻き量も16ポンド100メートルと豊富です。

また、ギヤ比がノーマルしかラインナップされていないので、ハイギアが欲しい人はプロマックスを選択するのもアリではないでしょうか?!

→アブのプロマックスのスペックとインプレ情報

アブのブラックマックス4のインプレ情報

マーモさんがブラックマックスの実釣インプレをしてくれています。

キャストをバシバシ決めてブラックマックスが欲しくなる内容でした。

まとめ

ダイワからアブへ。

シマノからアブへ。

そんな感じで他のメーカーが気になっている人は、ブラックマックスのようなエントリーモデルを使って様子を見るのもいいかもしれないですよね。

引用:ピュアフィッシングジャパン

https://www.purefishing.jp/product/abugarcia/blackmax-1.html

コメント