ガンクラフトのタトゥーラマーゴHDのインプレ情報

ベイトリール

ガンクラフトからラインナップされているマーゴシリーズのなかでもHDモデルがタトゥーラマーゴHDです。

毎日のようにバス釣りをしていてるような人はタトゥーラHDをベースをしているタトゥーラマーゴHDを検討したいですよね。

そんなタトゥーラマーゴHDはどんな特徴のリールなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではガンクラフトのタトゥーラマーゴHDのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ガンクラフトのタトゥーラマーゴHDの特徴

ガンクラフトの公式ページによるとタトゥーラマーゴHDは、ジョイクロマグナムだったりカイテンなどの重いルアーをストレスなくキャストすることができるように設計されているリールのようです。

ビッグベイト用のタックルにリールを探している人はタトゥーラマーゴHDをチェックしたいですよね。

・ラインキャパが25ポンド100メートル

・ギア比が8.1でハンドル1回転あたり91センチの巻取り量

・リールの重さが230g

もしタトゥーラマーゴHDを使う機会があったら、ジョイクロマグナムをどんな感じで飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

タトゥーラマーゴHDのインプレ情報

ガンクラフトからタトゥーラマーゴHDのインプレ動画が公開されています。

ジョイクロ用にリールを探している人はチェックしたい内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました