【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ボトムアップのフルーミーのスペックとインプレ情報

バイブレーション

ボトムアップからラインナップされているフルーミー。

フルーミーはメタルバイブレーションになっています。

冬から春にかけてメタルバイブレーションを使い込んでいる人はボトムアップのフルーミーもチェックしたいですよね。

そんなフルーミーはどういった特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではボトムアップのフルーミーの特徴とインプレ情報などを紹介します。

フルーミーの特徴

フルーミーは5gで10色のラインナップになっています。

・シミーフォール

ボトムアップの公式ページによるとフルーミーは、左右に揺れながらフォールをしてくれるようです。

メタルの釣りのなかでもリフト&フォールで釣りをしている人はシミーフォールをしてくれるフルーミーは気になりますよね。

そんなフルーミーは、リトリーブをするとベイトフィッシュライクなタイトアクションをしてくれるようです。

もし、フルーミーを使う機会があったら、どんな感じでフォールをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

フルーミーのインプレ情報

ボトムアップからフルーミーのインプレ動画が公開されています。

おかっぱりでメタルバイブを使う人はチェックしたい内容です。

コメント