ラッキークラフトのビーフリーズ65のインプレ情報

シャッド

ラッキークラフトからラインナップされているビーフリーズシリーズ。

冬から春にかけてビーフリーズを使い込んでいる人も多いのではないでしょうか?

今回はそんなビーフリーズシリーズのなかでも65ミリサイズのビーフリーズ65について紹介します。

いったい、ビーフリーズ65はどういった特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではラッキークラフトのビーフリーズ65のスペックとインプレ情報などを紹介します。

ビーフリーズ65の特徴

ビーフリーズ65のラインナップは以下のとおりです。

・ビーフリーズ65Fは65ミリサイズで重さが4.7g

・ビーフリーズ65SPは5g

ほかにもビーフリーズ65はいろんなタイプがあります。

・バーサタイル性

ラッキークラフトの公式ページによるとビーフリーズ65は、トゥイッチだったりジャークのほかにもただ巻きなどを高次元でアクションしてくれるバーサタイル性があるようです。

1つのミノーを使い込みたい人だったり、ミノーの釣りをやりこむ人はビーフリーズ65だけ使い込んでみるのもおもしろそうですよね。

ビーフリーズ65のインプレ情報

ツイッターにてビーフリーズ65のインプレ情報などがあったので紹介します。

ラッキークラフトからもビーフリーズシリーズのインプレ動画が公開されています。

定番のミノーを探している人はチェックしたい内容です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました