スティーズリアルコントロールC73H-SV・STのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているスティーズリアルコントロールシリーズのなかでもソリッドティップが搭載されているHパワーのロッドがC73H-SV・STです。

ロッドの自重が軽いヘビーロッドを探している人はC73H-SV・STをチェックしたいですよね。

そんなC73H-SV・STはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではスティーズリアルコントロールのC73H-SV・STのインプレなどを紹介します。

C73H-SV・STの特徴

ダイワの公式ページによるとC73H-SV・STは、ソリッドティップを採用することによって、テキサスリグから高比重ノーシンカーなど幅広い対応力があるように設計されているようです。

ヘビーロッドでいろんな釣りを考えている人はC73H-SV・STを検討したいですよね。

またC73H-SV・STは、パワーと操作性があるように設計されているようなので、テキサスリグなどの打ちモノの釣りにも操作性を求めている人にもよさそうですよね。

・7.3フィート

・ルアー範囲が11~42g

・ライン範囲が12~25ポンド

・PEラインのマックスが4号

C73H-SV・STのインプレ

C73H-SV・STのインプレはありませんでしたが、ダイワからスティーズリアルコントロールシリーズのインプレ動画が公開されています。

このシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました