【PR】この記事には広告を含む場合があります。

イマカツのゲキアサフラットのインプレ情報

シャッド

イマカツからラインナップされているゲキアサシャッド。

そんなゲキアサシャッドのナチュラルなシルエットがありながらもフラットサイドシャッドとしてラインナップされているのがゲキアサフラットです。

春にフラットサイドクランクを投げ込んでいる人はチェックしたいですよね。

そんなゲキアサフラットはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのゲキアサフラットの特徴とインプレ情報について紹介します。

ゲキアサフラットの特徴

ゲキアサフラットは65ミリサイズで重さが11gのフローティング仕様になっています。

・食い上げバイトを狙うことができる

イマカツの公式ページによるとゲキアサフラットは、リアルなシルエットでバスからの食い上げバイトを誘うことができるように設計されているようです。

カスミ水系で護岸際を高速巻きして食い上げバイトを狙うようなシチュエーションでゲキアサフラットを使ったら楽しそうですよね。

またゲキアサフラットはエアロダイナミクスシルエットにより、向かい風でもまっすぐ飛ぶような設計のようです。

春の爆風の状況でもゲキアサフラットなら対応できそうですね。

ゲキアサフラットのインプレ情報

ツイッターにゲキアサフラットのインプレなどがあったので紹介します。

コメント