【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのアイバイアイフューリアス1.5の特徴とインプレ情報

シャッド

メガバスからラインナップされているアイバイアイフューリアスシリーズ。

今回はそのなかでもアイバイアイフューリアス1.5について紹介します。

いったい、このシャッドはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのアイバイアイフューリアス1.5の特徴とインプレ情報について紹介します。

アイバイアイフューリアス1.5の特徴

メガバスのアイバイアイフューリアス1.5は64ミリサイズで重さが1/4オンスのフローティング仕様になっています。

メガバスの公式ページによるとアイバイアイフューリアス1.5はマックスで1.5メートルレンジを探ることができるシャローモデルのようです。

アイバイアイフューリアス0.5と組み合わせてシャローレンジをシャッドゲームで攻略したら釣りの幅が広がりそうですね。

そんなアイバイアイフューリアス1.5は、多少のゴミがフックについても泳ぎ切ることができるパワーアクション設計のようです。

ウィード付近を広範囲にサーチしたいときなんかにも多少のウィードがついてもアイバイアイフューリアス1.5なら巻ききれそうですね。

そんなアイバイアイフューリアス1.5はキャスタビリティーも意識されているようなのでおかっぱりでも使ってみたいですね。

アイバイアイフューリアス1.5のインプレ情報

ツイッターにメガバスのアイバイアイフューリアス1.5のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント