【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのアイバイアイシャッドタイプRのインプレ情報

シャッド

メガバスからラインナップされているアイバイアイシャッドシリーズ。

そんなアイバイアイシャッドシリーズのなかでも、ハイピッチスクリューロールアクションをしてくれるモデルがアイバイアイシャッドタイプRのようです。

いったい、アイバイアイシャッドタイプRはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのアイバイアイシャッドタイプRの特徴とインプレ情報について紹介します。

アイバイアイシャッドタイプRの特徴

アイバイアイシャッドタイプRは57ミリサイズで重さが1/4オンスのスローフローティング仕様のようです。

そんなアイバイアイシャッドタイプRは水深1メートルのシャローレンジをキープして探ることができるように設計されているようです。

アイバイアイシャッドタイプRは新次元のハイピッチスクリューロールアクションのようなので、ほかのシャッドとどんなアクションの違いがあるのかチェックしてみたいですね。

また、アイバイアイシャッドタイプRはボトムだったりストラクチャーに接触したときにバイトチャンスがあるように設計されているので、カバーにコンタクトさせてバスにアピールしたいときなんかにも使ってみたいですね。

アイバイアイシャッドタイプRのインプレ情報

メガバスからアイバイアイシャッドタイプRのインプレ動画が公開されていて、どんなアクションなのかイメージしやすい内容になっています。

コメント