【デュエルのハードコアシャッド75SPのインプレ情報】ただ巻きとかダートなんかの使い方をためしたい

シャッド

デュエルからリリースされているハードコアシャッド75SP。

デュエルのミノーとかシャッドって安くてキレのあるアクションというイメージがありますよね。

そんなデュエルから75ミリサイズのハードコアシャッド75SPというモデルがリリースされています。

 

この記事ではハードコアシャッド75SPの特徴とインプレ情報を紹介しています。

ハードコアシャッド75SPの特徴

・トリプルミラーボディー設計

デュエルのルアーって、ギラツキのあるものが多いですよね。

なぜならデュエルのルアーはトリプルミラーボディーという設計をしているからです。

これによって多彩なアピールができる設計のようです。

このトリプルミラーボディー設計のハードコアシャッドでトゥイッチなんかをして視覚的にもバスにアピールしたいですよね。

・価格が良心的

デュエルのルアーって他のメーカーに比べて良心的な価格なんですよね。

なので、根がかりが多発しやすいエリアなんかの先発ルアーとしてハードコアシャッドをガンガン使っていくのもありですよね。まあ根がかりしないに越したことはないですけどw

・ニューマグネット重心移動システム

シャッドプラグに重心移動システムが搭載されているのはうれしいですよね。

飛距離が欲しいおかっぱりの釣りなんかではかなりうれしいシステムを搭載してくれていますよね。

ハードコアシャッド75SPのインプレ情報

デュエルからハードコアシャッド75SPのインプレ動画が公開されています。

センドウさんがハードコアシャッド60との違いなんかも一緒にインプレしてくれているので勉強になる内容です。

引用:デュエル

http://www.duel.co.jp/products/hc_shad

コメント

タイトルとURLをコピーしました